まず、「利用規約」「料金システム」等をご確認頂いた上、お電話、またはご予約フォームにて、
お名前・ご依頼内容・お持ち込みのご希望日時などの必要事項をお知らせ下さい。
こちらでスケジュールを確認し、ご連絡致します。
修理のご依頼の場合は、あらかじめ、型番、Macの場合はModel、Serialナンバーを控えてからご連絡ください。
●お持込の際は、1時間以上前に必ず、お電話か「ご予約フォーム」にてご予約ください。
●出張の場合、事前にお電話、またはメールで確認後、訪問致します。
●パソコンなどの精密機器を送る場合は、ゆうパックや宅急便など、補償付きの発送方法でご送付ください。
※レターパックなどの発送方法は、万が一、紛失したり、配達員が落として壊しても、補償されません。
まず利用規約にご同意いただいた上、サポートお申し込みのサインをしていただき、作業を開始します。(出張)
作業終了後、確認をしていただき、所定の料金をお支払い頂きます。
作業確認書2枚にサイン、若しくは捺印をしていただき、1枚をお客様控えとしてお渡し致します。
必要な場合、領収書も発行致します。
●インターネットバンキングによる決済も可能です。
●Squareリーダーによるクレジットカード決済がご利用いただけます。※一括払いのみ。
※出張で診断の結果、ハード故障などで作業不可の場合は、出張費と診断料2000円のみにて作業終了と致します。時間をかければ復旧しそうな場合は、事務所に持ち帰っての作業も承ります。その場合、ご返却時の送料、出張料はお客様負担となります。(持込・郵送の場合、初期診断料は無料です。)
※お持込・宅配でのご依頼で、復旧が不可の場合は、無料にて、現状のままご返却致します。送料のみご負担下さい。
復旧作業、引き渡し後に不具合が起きた場合は、一週間以内にご申告下さい。行った作業内容に関係した事項に限り電話・メールにてアフターサポート致します。電話・メールでのサポートで解決しない場合は、出張の場合は基本料金2000円、宅配の場合は往復の送料のみにて同作業メニューの範囲内で再検査を致します。落雷や停電、お客様による新規ソフトや周辺機器の導入、操作ミスなどにより不具合が発生した場合は、通常料金となります。ウイルス駆除やリカバリなど追加作業が発生した場合は、その分の作業料金が追加されます。ハードウェア故障の可能性が高い場合は、基本料金2000円をお支払い頂き、診断のみにて作業終了と致します。パーツ交換にて対応可能な場合は修理をご依頼いただければ、有償にて修理サポートを致します。
※ノートパソコンの取り扱いについて…ノートPCの液晶は消耗品です。サポート終了後、しばらくしてから不具合が発生しても一切補償致しません。液晶を触ったり、天板の上に物を置いたり、物を挟んだまま液晶を閉じたり、落としたりなど、衝撃によって液晶画面に割れが生じたり縞模様が出たりすることがございます。サポート終了後のハード的な不具合に関しては一切アフターサポート致しません。交換修理ご希望の場合は、有償にて対応致します。
※個人で全ての業務を行っているため、スケジュールが混んでいる時などは終日電話対応できない場合がございます。留守電に伝言を入れていただくか、お問い合わせフォームにて詳細をご連絡いただければのちほどご連絡致しますのでご了承願います。ご了解いただけない場合は、当サポートのご利用をお控えください。