スタジオアールPCサポート - お支払方法

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お支払い方法

 ☆ウイルス駆除・リカバリ・データ救出など、時間のかかる作業でも時間料金を頂いておりませんので安心です。
 ●受付時、または初期診断の時点で作業料金の概算をお見積り致します。
 ●追加作業が必要な場合はその都度お客様に確認の上、作業致します。
 ●追加作業があった場合、なるべく安くなるようにお見積もりしなおします。
 ※消費税について
 料金は全て全体表示価格です。領収書は内税扱いとなっております。

 ●銀行振込の場合の口座番号はこちら


 出張サポートの場合

   作業完了後、基本料金+作業料金+出張料金をお支払い頂きます。

 ※診断の結果部品故障の場合は、診断料2000円+出張料金1000円にて作業終了と致します。
  部品交換にて対応が可能な場合、改めて再サポートを致します。
 ※出張料金には事務手数料、交通費などが含まれます。

 ※注…訪問日当日のキャンセルはキャンセル料として出張料金分のご請求となります。

 ●出張サポートの料金は現金直収が原則ですが、インターネットバンキングによる決済も可能です。
 ●PayPalによるクレジットカード決済もご利用いただけます。(オンライン決済)
 ※受信可能なPC用メールアドレスが必要です。(PayPalアカウントをお持ちの場合は、PayPal用のアドレス)


 出張引き取り修理の場合(ノートPC・省スペースPC限定)

  引取りの際、出張料金をお支払いいただき、お客様ノートPCや省スペースPCを持ち帰って修理致します。

 ※現場での診断も可能です。
 ●作業完了次第ご連絡致します。
  基本料金+作業料金を指定口座にお振込みいただきます。
 ●銀行振込の場合の口座番号はこちら
 ●PayPalによるクレジットカード決済もご利用いただけます。(オンライン決済)
 ※受信可能なPC用メールアドレスが必要です。(PayPalアカウントをお持ちの場合は、PayPal用のアドレス)
 ●ご入金確認後、着払いにてご返却致します。※出張でご返却の場合は、再度出張料金をお支払いいただきます。
 ●修理不可の場合は現状のまま、送料着払いでご返却致します。


 お客様持ち込み・郵送/宅配の場合

  基本料金+作業料金をお引渡しの際、お支払いいただきます。
 ●PayPalによるクレジットカード決済もご利用いただけます。(オンライン決済)
 ※受信可能なPC用メールアドレスが必要です。(PayPalアカウントをお持ちの場合は、PayPal用のアドレス)
 ●修理不可の場合は現状のまま、ご返却致します。※郵送の方は送料をご負担ください。
 ※診断のみでトラブル解決、または修理可能でも診断のみご希望で修理キャンセルの場合は、診断料2000円となります。
 ※修理不可でも診断書発行ご希望の場合は、診断書発行手数料2000円となります。
 ●部品交換にて対応が可能な場合、部品取り寄せ後、改めて部品交換のサポートを致します。
 ●銀行振込の場合の口座番号はこちら

 ■宅配修理日本全国対応
  北海道|青森| 岩手| 秋田| 山形| 宮城| 福島 | 東京| 神奈川| 埼玉| 千葉| 茨城| 栃木
  群馬| 新潟| 長野| 山梨|岐阜| 愛知| 静岡| 三重 | 富山| 石川| 福井 | 大阪| 兵庫
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 ■宅配便をご利用で梱包が面倒な場合は、梱包・集荷してもらえる「パソコン便」のサービスがございます。
 ※サイズに規格あり。| ヤマト運輸 |

 ●修理品送付先: 〒333-0834 埼玉県川口市安行領根岸903-7 スタジオアール
          TEL: 090-4416-8608
            



 メール・電話でのサポートについて

  ■現在、お電話での技術的サポートは行っておりません。お問い合わせへの応答、サポートご依頼の受付のみとなります。
  ※電話サポートご希望の場合は、パソコン教室や通信教育などをご利用ください。
  ※設定、修理に関する技術的はお問い合わせはご遠慮ください。
  ※個人で全ての業務を行っているため、スケジュールが混んでいる時などは終日電話対応できない場合がございます。
  留守電に伝言を入れていただくか、お問い合わせフォームにて詳細をご連絡いただければのちほどご連絡致しますので
  ご了承願います。
  ご了解いただけない場合は、当サポートのご利用をお控えください。


 企業様(インターネット代理店・PC販売店など)の顧客様への委託でのサポートの場合 

 ●出張サポート委託申し込みフォームまたはお電話にてご依頼ください。
 ※料金後払いでサポートをご依頼いただく場合は、まず、
  「業務委託契約書」2枚に必要事項をご記入・収入印紙貼付・消印・割印の上、
   こちらの住所までお送りください。当方で確認後、1枚をご返送致します。
 ※印紙税は折半とし契約書1枚分200円のみご負担ください。
  (契約書1枚に200円の収入印紙を貼り消印を押し、2枚にまたがり割り印を押してください)
   契約成立後、出張サポート委託申し込みフォームまたはお電話にてご依頼ください。
 ※お急ぎの場合やご訪問先のお客様から料金の直収が可能な場合は、業務委託契約なしでもご依頼をお受け致します。
  契約書を交わす前の作業でも、当サービスを利用される場合は、契約書の内容が適用されますのでご依頼前に
  必ず契約内容をご確認ください。
 ※ご訪問先のお客様から料金の直収ができない場合、請求書を後日送付致します。
   一週間以内に指定口座へお振込みください。
 ※納税はこちらで致しますので、源泉徴収などの天引きはせず請求額を全額お振込ください。
  源泉徴収が事務処理上必要な場合は、事前にお知らせください。確定申告の時期までに源泉徴収票をご送付ください。
 ※追加作業、周辺機器等の物販が発生した場合、電話連絡にて確認後追加作業し、相当代金を追加請求致します。
 ※作業終了後に停電やお客様の機器の不具合などにより再設定をご依頼いただく場合は、
  追加作業分を追加請求致します。
 ※完全な業務委託となります。特別な契約を交わさない限りマージンなどの手数料は発生しません。
その他のオプション
■電話番号読取用QR■お問い合わせはこちら

新着情報| 2015年5月20日…「パーツ交換」の作業料金を3000円に値下げしました。

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