●ホームページ制作・ご注文から決済まで


  1. まず、「お問合せフォーム」から、ホームページり概要をご連絡ください。こちらからお見積りのを概算を送信致します。※制作過程で内容に変更があった場合、料金が変わる場合がございます。
  2. 納得して頂きましたら、早速、制作にとりかかります。その際、ホームページに必要な写真やテキスト(JPEG・Word文書ファイルなど)をメールで送って頂きます。(アナログの写真のJPEGファイル化や、紙に書いた文章が長すぎてWord文書ファイルにするのが大変な場合は、郵送でも可)
  3. ある程度完成したもの(HTMLファイル)を仮にサーバーに転送したものをご確認頂き、納得して頂いた時点でこちらのHDDに保存しておきます。(必要であれば、CD-Rに記録したものをお客様にご郵送致します。)
  4. 全て完成しましたら、webブラウザで実際のホームページをご覧頂き、納得して頂けましたら契約成立とし、指定の銀行口座にご入金していただきます。ご入金を確認次第、正式に公開し検索エンジンに登録します。  


 ※ご注意…低料金のため、FLASHアニメなどを使用しないシンプルなデザインのものに限らせていただきます。

  |利用規約|