●郵送ご希望のお客様へ
■宅配便をご利用で梱包が面倒な場合は、梱包・集荷してもらえる「パソコン便」のサービスがございます。
※サイズに規格あり。| ヤマト運輸 |
■ゆうメールで送れるメディア
「ハードディスクドライブ(HDD)、FD、CD、SD、DVD 等」 | 郵便局 |
※修理品送付先: 〒333-0834 埼玉県川口市安行領根岸903-7 スタジオアール
TEL: 090-4416-8608
- お電話、または、ご予約フォームにてご依頼ください。お見積もり致します。
- お電話から予約された方は、ご郵送の際、依頼票(または、ご依頼内容を記したメモ)を添付してください。ご予約フォームに詳細を記入し送信された場合、依頼票は必要ありません。(送料はお客様負担となります)
- 作業完了後、ゆうパック(または、宅配便)着払いにてご返送致します。到着確認後、料金を請求書記載の指定銀行口座にお振込みいただき、サポート終了と致します。
- 作業終了確認後、郵送前、料金先払いの場合は領収書を同封致します。
- 郵送後、料金後払いのお客様で領収書の発行ご希望の場合は、お振込確認後にご送付致します。
- 郵送後、料金後払いで、一週間以内にご入金が確認できない場合は、ご請求書を送らせて頂きます。
- 診断の結果部品故障で作業不可の場合は、診断料免除にて作業終了と致します。
- 部品交換にて対応が可能な場合、部品取り寄せにて対応致します。
- お客様のパソコンを郵送の際の送料はお客様ご負担となります。
- サポート終了後に問題が発生した場合は、到着の一週間以内にご連絡ください。
- 問題のあった作業内容に関係した事項に限り無料で電話・メールにてアフターサポート致します。
- ※再サポートの期限は一週間とし、それ以降サポートが必要な場合は、規定の料金にて対応致します。
- 電話・メールで解決しない場合は同作業内容に限り、出張料金のみにて再サポートを致します。ただし追加作業が発生した場合は、その分の作業料金が追加されます。
|