●電話・メールでのサポートご希望のお客様へ

■お電話でのサポートは行っておりません。緊急で対応した場合は以下の料金をご請求させていただきます。
●電話対応 1時間以内 2000円 (※延長30分1000円) ※解決、未解決にかかわらず事務手数料として申し受けます。
メールでのサポート 1件につき基本サポート料金 2000円 (解決した場合、+3000円)※指定口座への振り込み決済
■設定、修理、メンテナンスサービスをご利用で決済済みのお客様は、ご利用日より一か月間電話でのサポートを無料と致します。
   所用で対応できない場合がありますので予めご了承ください。
  ※個人で全ての業務を行っているため、スケジュールが混んでいる時などは終日電話対応できない場合がございます。
  留守電に伝言を入れていただくか、お問い合わせフォームにて詳細をご連絡いただければのちほどご連絡致しますのでご了承願います。
  ご了解いただけない場合は、当サポートのご利用をお控えください。


  • 出張・持込・郵送でのサポート終了後に問題が発生した場合は、一週間以内にご連絡ください。問題のあった作業内容に関係した事項に限り無料で電話・メールにてアフターサポート致します。
  • 電話・メールで解決しない場合は同作業内容に限り、再サポートを致します。(出張の場合は出張料金+基本料金2000円)ただし追加作業が発生した場合は、その分の作業料金が追加されます。
  • 再サポートの期限は一週間とし、それ以降サポートが必要な場合は、規定の料金にて対応致します。

Copyright (C) studioart since 2004
URL | http://st-ar.ptu.jp